けっこう好き嫌いが激しいうちのお猫様が、わき目もふらず一気に食べたお気に入りの商品、モンプチ 7種のブレンド (かつお節入り)かつお節・まぐろ・かつお・鯛・かに・えび・サーモン味クリスピーキッス 秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入りをご紹介します♪







まず、モンプチ ドライ!
パッケージにもあるように、7種の魚介食材が贅沢にブレンドされていて、いろんな色のフードになっています。粒は中くらいのものが多くて、お猫様もしっかり噛みながら食べていました。
"モンプチ史上、最高の美味しさ"というのがウソではないのを証明するように、手に乗せた瞬間から一気に食べ始め、すぐに完食!これにはびっくり!



 





ちなみにこれは、20gx12袋の個包装になっているので、ちょこっとづつ気ままに食べる猫様を飼う私にはありがたいな~と思いました。



それから余談ですが、この箱がスリスリするのにちょうどいい大きさみたいで、ずっとスリスリしていました( *´艸`)
 



次に、モンプチ クリスピーキッス!
秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入りとなっていて、私が匂いを嗅いでも美味しそうな感じがしました☆
手からあげられるしあわせ、とパッケージにあるように1袋3g(6粒くらい)入りとなっているので、手であげるのにちょうどいい量です。






これ、すっごく美味しいみたいで、うちのお猫様は1袋完食した後に、まだ欲しい!と鳴いていました( ゚Д゚)猫用スナックというのにも納得です。
1箱3g×10袋入となっていて、小分けになっています☆



モンプチ クリスピーキッスは他の味もお気に入りなんですが、また、お気に入りの味が増えました(*^-^*)
 



 
 ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]