エスビー食品さんの本生 本わさび/本生 きざみわさび/本生 生七味をモラタメさんで頂きました( *´艸`)
めったに当たらないから嬉しい~~♪
 





本生 本わさびは使ったことあるけど、他の本生 きざみわさび/本生 生七味はお初。
本わさびは安定のおいしさ。
 



お初の本生 きざみわさびは辛さ控えめで食べやすい!お肉と合う感じがしました。
液体のわさびよりも、固形になっている部分があって美味しい!!
これからはきざみの時代です!!!笑
今回初めてきざみわさびの存在をしったんですが、もっと早く知りたかった~(´;ω;`)
 






生七味はとっても便利品!今までは、大根おろしに七味を混ぜていたんですが、その必要がなくなった感じです★辛みの中身もうまみがあって美味しかったです(*^-^*)