レビューブログさんからの情報です。
 
年末になって、1年を振り返る機会が増えましたが、振り返ってみると今年もできなかったことがたくさん。
その中の一つに語学力の向上があったのですが、社会人になってからは、本当に勉強する機械が無くなったなあ~と感じています。
英会話クラスに行くにしても時間があわないし、他の方と一緒だと恥ずかしいので1対1がいいけど、それだと価格も高いしで、なかなか億劫になってしまいがち。
 

 
そんな私のような方にオススメなのがアプリ、TerraTalk(テラトーク)
(iPhoneの方はこちらからチェック→iPhone Androidの方はこちらからチェック→Android できます。)
 
Android: 1,980円/月、iOS: 1,950円/月でスピーキングレッスンへの無制限アクセスが可能!いろんなシチュエーションのコースがあり、好きな場面の英語が学べるようになっています。
伝わる英語を身につけられるように、発音した英語のネイティブらしさを「発音」「表現」「流暢さ」で採点してくれたり、発音練習ドリルでは、単語のどこがうまく言えていないかピンポイントでフィードバックしてくれたりする機能があります◎
 

 
そもそも英語を話すのに恥ずかしさがあるのは、自身の発音に自身がないから、という方が大部分だと思うのですが、これならアプリ相手なので安心(*^-^*)
繰り返しややり直しも気軽にできるので、サポート教材としては、いいなあ~と思いました(*^-^*)
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ