前回の記事()に引き続き、ご縁があってプラスレイさんのフラーレストクリームFinをご紹介させて頂きます(*^-^*)
 


ちなみに前回の記事にも載せましたが・・・
「プラスレイさんは、お肌を正常な状態まで戻し、肌本来の機能を戻したら基本のお手入れにすべきだと考えのもと、最低限のお手入れで強いお肌になろう!という考えで、乳液という概念がない化粧品メーカーさん。
製品中身以外に必要以上の経費はかけず、中身はジャンク成分を一切配合せず、植物由来の成分を主体として安全な成分バランスにいるんだそう♪」
広告費を抑えることで、高級成分を限界まで配合している素敵な会社さんです☆
 



今回ご紹介するフラーレストクリームFinは、
ビタミンCの175倍もの抗酸化力、プラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力美白作用保湿作用を発揮すると言われている「RS水溶性フラーレン」を配合。ノーベル賞受賞の美容成分「フラーレン」の中でも、高価な「RS水溶性フラーレン」を使用しています♪
他に、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素が豊富で肌荒れやシワ、たるみの改善に働き、フラーレンとの相乗効果も高い豚プラセンタ・肌に溶け込むように浸透し角質層をやわらかくして皮脂膜を守りながら新陳代謝を活性化、にきびや肌荒れまで改善し、肌質を整え、本来の回復力をサポートしてくれる「天然スクワラン」、幹細胞を刺激して表皮を整える「エーデルワイス生長点細胞培養成分」、美容成分をしっかり閉じ込めて、肌の奥まで届けるリポソーム内包カプセルが使われています。
 



商品にはスパチュラがついていて衛生的!
 



このクリームはスキンケアの最後使うもので、テクスチャーは、こってりと濃厚ながらも、すっと馴染む不思議なクリーム。感触剤や粘着剤が入っていない分、滑らかさはそんなにないんですが、そこが無添加らしくもあります(*^-^*)ハンドプレスしなくても、勝手にすーっと浸透していきます。小じわやシミが気になる部分のみ重ね付けをして使用して、夜のお手入れに!朝もメイク前に使用しているんですが、これを使ったあとは、化粧ノリもGOOD☆冬の乾燥期ですが、朝メイクしてから夕方になっても乾燥を感じません♪
 
また、美容液と合わせて継続使用後のご報告をさせて頂きます♪
 
プラスレイさん、公式サイトはこちら→