Weekle(ウィークル)さんからの情報です(*^-^*)

 

「weekle」は、非日常をコンセプトにしたアクティビティを探して予約できるサイトで、陶芸や太極拳、忍者体験など本当に体験の内容は様々!

 

 

このサイトは入会金無料で利用できるので、どんな体験ができるのかチェックをしてみる時にも、予約するにも、気軽に使えます♪

家族や友達と遊ぶにしても、遊びの内容が限られて飽きを感じている方にぴったり!!

エリアが都心部が多いので、その周辺の方が本当に羨ましいです・・・(´;ω;`)

 

私もさっそく都心に行って遊ぶ時に使いたい!と思って体験内容をみていたんですが、人気ランキングや口コミもあるので、見ているだけでも楽しい!

私が気になったプランは、【仲間と一緒に謎を解く脱出ゲーム】閉じ込められた牢屋からの脱出Ⅱ

JR「新宿駅」より徒歩13分の場所で体験できる、超密室 リアル体験型脱出ゲーム!頭も体も動かながら、みんなで解決したら、話題が絶えずに楽しいデートになりそう(*^-^*)

達成できた時の快感をぜひ味わってみたいです!

 

非日常体験が気になった方はコチラからどうぞ→