日新製糖「ボックスシュガーミニ」を初購入しました(*^-^*)
 


「ボックスシュガーミニ」白砂糖 (400g)は、手のひらにのるくらいの可愛いサイズです。
この日新製糖「ボックスシュガーミニ」が普通のお砂糖と違うのが、ボックスシュガーであること!
名前の通り、ボックス型になっていて、自立してくれるので、置いておくのが楽なんです♪




通常の砂糖だと、形が崩れてしまうので、タッパーみたいなものに入れておいたりすると思うんですが、これならその必要がありません(*^-^*)
チャック付きなので、輪ゴムでしばらなきゃいけないなんてこともナシ!
普段お砂糖をBOXに詰め替えて使っている方もいるかもしれませんが、こちらなら、より楽で衛生的ですよ♪
 



ちなみに今回購入したのは、白砂糖のボックスシュガーミニですが、グラニュ糖(400g)も販売されています。
お砂糖の保管にお悩みの方、チェックしてみて下さい(*^-^*)
 
レビューブログのモニターに参加しています。