2017年1月18日(水)発売のバーバリー リキッド リップベルベットを先行でお試しさせて頂きました(*^-^*)
 





バーバリーのこのバーバリーチェック、持ち手に使われていて可愛い~♡
Lip Velvetは、リップに纏うベルベットをコンセプトに、主張する、旬なくちびるを演出したい方にオススメの商品。
リキッドリップベルベットという名前のごとく、ベルベットのようななめらかさがリキッドで実現しています♪
 
カラーバリエーションは14色あって、ライトなものからダークなものまで、どれも素敵☆
今回は、09 FAWN ROSE を使用しています。
 


さっと塗ってまず感じたのが、発色の良さ!ライトなカラーでもわかるくらい発色がよかったです。一塗りで結構色が出ますが、好みで塗る回数を変えるといいと思います♪リップメイクでかなり顔の印象が変わるので、唇にポイントを置きたい!と思う方には持ってこいです。
 


それからつけた時の軽さ。柔らかい着け心地で、ぜんぜん負担になりません。
コットンの種から抽出されたコットンシードオイルが配合されていますが、このオイルが唇の乾燥を防いでくれます。抗酸化作用があり、さっぱりしているので、適度な保湿感でちょうどいいです(^^♪
ただけっこうマットな仕上りなので、乾燥が気になるかたは、合わせて透明なリップを使うと良いかな、と思います♪



持ちもよく、数時間は色が持ちました。
持ちもよくて、可愛いので、他の色も欲しくなってきちゃいました( *´艸`)
14色のカラーバリエーションがあるので、気分で選んで使いたいです♪♪
 
バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]