もう何度目かになるcoyori(コヨリ)さんの美容液オイルを購入。
 



4種の植物オイル・20種類もの和漢・植物エキスが配合されてます。
肌の水分を閉じ込めるために必要なのが皮脂。この美容液は、皮脂を補い、肌の潤いを閉じ込めてくれます◎他にも、紫外線のダメージから守るためにも、皮脂は活躍するので、夜だけでなく、朝も使うことで、バリア機能を担い、肌を様々な外的刺激から守ってくれるそうですよ♪
 





寒くなってくると、乾燥もひどいのでスキンケアをしっかりしたいのですが、寒さで面倒になりがち。この美容液は化粧水のあとにこれ一本でお手入れ完了するので、めんどくさがりな方にもおすすめです(*^-^*)




ビタミン A、Eが豊富なオリーブ油をはじめ、ツバキ油、ユズ種子油、コメヌカ油などなど、日本各地から集められたこだわり素材が使われてます♪
オイルと美容液の2層式になっているので、使う時はふってから使います。
振ると、分離していた美容オイルが混ざって白濁に変化します。
指の腹で優し~く、500円玉大を使うのがポイント☆




このオイルはしっとりするのにべとつかないのがありがたい♪
香りもラベンダーですが、すっきりしていて、芳香剤とかとは違い、ほのかな香り。
年齢と共に「皮脂」は減少し季節を問わず不足しているので、補ってあげたいと思います!
 
商品のチェックはこちら→
 
#コヨリ #coyori #美容液オイル
#coyori_official