megami-no-eyelashdropをモニターさせて頂きました♪
 
megami-no-eyelashdropは、マイナスイオン水を「電荷移動」の原理による電子の力でしっかり浸透させてまつ毛を育ててくれる、イオン浸透まつ毛美容液!
 


 
001
成分には、ミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素を含み、 大地の栄養素の宝庫と言われるフルボ酸と、  48種類の植物と海草から抽出したミネラル、キャピシキルを配合しているそうです。
「フルボ酸」は脱毛の原因となるストレスを緩和し、髪をよみがえらせる効果があるそう。他にも、抗酸化作用・免疫力の向上なんかも期待できるそうで、最近では化粧品にも使われています◎
キャピシキルは発毛効果が確認された新成分だそです。
 






このまつ毛美容液は、とにかく極細!まつ毛が少なくて1本1本しっかり塗りたい!という方に特に向いていると思います。生え際などの面積の狭い部分も楽々です。無着色・無鉱物油・無香料・ノンアルコール・パラベンフリーなので、敏感な目まわりにも安心して使えます。
変な香りがないのもGOOD。
継続して使うとハリやコシのあるまつ毛になると思うので、しっかり継続したいと思います(*^-^*)
 
商品のチェックはこちら→