お腹が空いてしょうがない!!
そんな時は我慢せずに、間食をしましょう♪
(我慢しすぎると後で爆発してしまいますからね~)




 
間食にオススメなのが、ソイフィットプロテインバー チョコレート&ナッツ
 
これは、一本に10gものたんぱく質と10種類・約1食分のビタミン・ミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄分)を約1日分配合したプロテインバーなんです♪
チョコ味ですが、ナッツが入っているからか見た目よりも軽い食べ心地です。
サクッというよりは、しっとりといった触感ですが、お腹はもたれないので、まさに間食にぴったりです。




 
私は毎日間食する人間なので、お菓子を食べる感覚で、タンパク質もとれるのはありがたいです!他にも、朝時間がないときなど忙しいときにもぴったりです★タンパク質不足になると、「筋肉量の減少」、「肌や髪のトラブル」、「集中力・思考力の低下」などの原因になってしまいます。
特に女性はお肌のトラブルは避けたいですよね(´・ω・`)
しっかりと栄養も補給しながらお腹も満たしてくれるので、オススメです!
 
商品のチェックはこちら→