洗浄料を100%天然由来成分・硫酸系成分フリーにこだわったボディーソープ、BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイストをお試しさせて頂きました(*^-^*)






 
BOTANIST(ボタニスト) は、通販サイトのランキングでも上位にランクインしているので有名ですよね☆植物成分がたっぷりな天然由来のヘアケアブランドです。
 
BOTANISTのボディーソープは、洗う成分がすべて天然由来なので安心!体はもちろん顔にも使えるほどだそうです。また赤ちゃんにも使えます。
 
潤い成分として、カカオバター、シアバター、ムルムルバター、アーモンドミルク、ココナッツミルクといった成分が配合されています。
そして香りは、ローズ&ホワイトピーチのWフレグランスとなっています。桃果汁、リンゴ果実、アンズ果汁、オタネニンジンエキス、サクラ葉、バラ花エキスが配合されているので、そこからくる香りかな、と思います。
私は、液体のまま嗅ぐと桃、泡立てて洗っているときはローズっぽい香りがほんのりするかな?と感じました。
 



お肌に優しいボディソープですが、洗浄力も十分。
きめ細かい泡ができ、しっかり汚れも落とせた感じがしました。
植物性由来成分で、すべすべのお肌への一歩を☆
 
商品のチェックはこちら→BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト
I-ne(イーネ)さんのブログリポーターに参加中♪
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!