フィオライズ クレンジングジェルをモニターさせて頂きました(*^-^*)
 
お花のパッケージが可愛らしいです♪
 


 
クレンジングの永遠のテーマといってもいい「汚れ落ち」と「うるおい」
しっかり落ちてはほしいけれど、お肌には優しく、必要なものは残してほしい!
この商品はそんな望みをかなえてくれる商品です。
 





クレンジングジェルは、ゆるすぎず固すぎずのちょうどいいテクスチャーで、お肌になじませやすくも、垂れてこないのがありがたかったです。
オイルではないので、じっくりなじませて落とすのがコツ。・・・とはいっても、かなり伸びも馴染みも良かったので、スッキリと落とせます。
私は汚れが相当蓄積されていたからか、なじませてお肌の上でくるくるしていたら、ピーリングしたみたいにポロポロと汚れが固まったものが手につきました。
(汚くてごめんなさい。)





落とした後は、お肌がつるっとした感じがしました。そしてなによりつっぱり感もなかったのが好感触。
ちなみに香料、鉱物油、合成着色料無添加だそうです!
 
本当に、汚れ落ちとうるおいを両立しているので、おすすめしたい商品です(^-^)
 
商品のチェックはこちら→