いろんなブロガーさんの間で激安と言われている東大門のTHE MASK SHOPにやっと行ってきました~。
 
夜遅くで、道に自身がなかったので、飲食店の方にタクシーを呼んでもらって行ったのですが、けっこう裏道にあったのでタクシーで行って正解でした(*^-^*)
 







価格をチェックしてみると、やっぱり安い!
愛用しているmedihealのTEATREEは6600W!他の高めの種類も9300Wや12800Wとお得。





あ、ソンジュンギさんの7 DAYS MASKも7500Wになってましたよ!( ゚Д゚)
 
それにしても、万引きが多いのかな?店員さんの数がけっこう多くて、巡回が多めでした。
(勝手に開けちゃう人とかいるのかな。)
 
ちなみに値札がないものとかがあって、店員さんに韓国語で聞いたら、怒涛の中国語で焦りました・・・笑
(中国人の店員さんも多いので注意!!ちなみに韓国語は少しできる方だったので、なんとか聞き出せました。)
 





2階はお菓子とか歯磨き粉とか、色々ゴタゴタ売ってて、ここでも意外とたくさん買ってしまいました。
2階はすっごく安いというわけではないのですが、ちょっと安いくらい。
化粧品のついでに、お菓子をちょっと買いたい時にちょうどいいです。
今回は時間がない旅だったので、このお店でお店がそろってありがたかったです(*^-^*)