Hair Recipe ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプーを購入してきました★
このシリーズはドラックストアで見かけて気になっていたのですが、初体験です(*^-^*)
 



パッケージにもありますが、ストロベリーペパーミントがブレンドされています。
色もストロベリー色で綺麗で、小さいころお祭りで買った水あめに似ているな~と感じました笑
テクスチャーもとろっとしているし、香りもストロベリーミントのいい香りなので食べたくなっちゃいます!!( *´艸`)



クレンジングシャンプーは、週1・2回シャンプーの代わりに使ってあげることで、毛穴のつまりや汚れをしっかり取り除くことができるそうです♪
使ってみてすぐにその洗浄力は実感!これで髪の毛を洗うと髪がしっかり洗浄されてキュッとなる感じがしました。ミントが入っているので、スーッとする感じがあって、さらに爽快感があるように感じました。
 



ちなみに、ノンシリコン・ノンパラベン・鉱物油フリーだそう☆
ディープクレンジングをすると、しっかり汚れがとれて、そのあとのコンディショナーの浸透がいいような感じもしたので、きちんと頭皮ケアしていきたいなと感じました。
 
 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]