お花とピンクのパッケージが素敵なフィオライズ メイクベース UVをモニターさせて頂きました(*^-^*)



 

紫外線から肌をやさしく守る、ノンケミカルタイプの化粧下地で、香料・鉱物油・合成着色料無添加・アレルギーテスト済となっています☆

 

テクスチャーは固めのクリームのような感じで、伸ばしていくとお肌に密着する感じがします。

これ、メイクベース UVとありますが、カバー力がけっこうあって、くすみや軽いしみなんかはカバーしてくれます。毛穴が気になるところは重ね付けすると、いい感じにカバーできました。下地として、セミマットでナチュナルな肌を作りたい時にぴったりだと感じました。







 

使っていてよかったのは乾燥が気にならなかったのと、崩れがあまりなかったこと。いつもよりテカリも抑えてくれていたように思います♪

少しテクスチャーは固めではあるので、この下地を使う前の段階で乳液をしっかりお肌になじませておくのがポイントかな、と思います。

SPF30・PA++ではありますが、軽めの外出なら余裕だと思います。

コスパの良い下地をお探しの方におすすめ!

 

商品のチェックはこちら→