パンテーン エクストラダメージケア シャンプー&パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナーを購入してきました(^^♪



パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナーの方が今回新発売になっています。

 

パンテーンといえばCMのサラサラなめらかな髪が印象的ですが、新製品「トリートメント コンディショナー」はタンパク質の流出をガードしながら、まるでトリートメントをしたかのような髪にしてくれる製品だそう☆

 



パッケージにスッテプ1、ステップ2とありますが、この順に使って2ステップでお手入れが完了です!普通のトリートメントは10分くらい時間をおいたりして時間がかかりますが、これはトリートメントコンディショナーなので待ち時間なしでした。これはコンディショナーの中にトリートメント成分が入っているのでラクチンです★

 



使った感想としては、香りがいい!フローラルというか、パンテーン独特の香り。そして使ってすぐつるっと感を感じました。

それから使った後の指通りもGOOD。

トリートメントを別に使う必要がないくらい髪の仕上がりがよかったです(^^♪

最近のHIT!!

まだまだパサつきがひどいので、これでダメージケアしたいと思います♪


ちなみに今新製品だからかお得セット(?)も販売していたので購入!!

・・・が、このお得セット、販売店舗によってはおまけがついてるところがあるんです。

私はマツキヨでセットを買ったんですが、そのあとにイオンとベイシアでお得なおまけがついたものが販売されていてショック!!( ;∀;)

みなさん、購入の際はご注意を!

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]