夏は終わりになっていたとはいえ、まだまだ油断できない紫外線!

 



べとべとが嫌いな私は、さらさらの紫外線予報 UVさらさらジェルを購入しました(^^♪



普段使いにぴったりのSPF30 PA+++で、石けんでカンタンに落ちる手軽さがありがたいです。(落ちなくてごしごしこすったら、お肌に悪いですもんね( ;∀;))

また、無着色・無香料・無鉱物油・ノンパラペン・ノンアルコール・ノンシリコンでお子さんも一緒に使えます(*^-^*)

PUSH式なので、お子さんが誤って大量にばちゃーっとしてしまうこともなく、適量がとりやすいのもGOOD☆







 

ジェルなので肌馴染みがよいし、白から透明に色が変わってなじんだ!というのも目で分かります。香りはオレンジっぽい香りがして、万人受けする香りだと感じました(*^-^*)

植物エキス配合で、これからの乾燥する季節には、潤いも与えてくれる点が嬉しいです。

250gの大容量でプチプラでもありますよ♪

 

ご家族で気軽につかえるUVをお探しのかた、ぜひチェックしてみて下さい(*'ω'*)

商品のチェックはこちら→