最近は動画を見るのに忙しい!!なぜかって、パンタンが韓国でカムバしたからです!(^^)/

正直最初アルバムを聞いたとき、ジミンとVのソロ曲以外微妙かも・・と思ったんですが、パフォーマンスと一緒にみると印象が違う!
早く生で見たいな〜!!韓国行きすぎる! !
音楽番組の番協行きたい。。。


音楽番組で、 Am I Wrongと 21세기 소녀をみたら、この2曲がすきになってきました♪(それにしてもテテの表現力は相変わらずすごい)

冬に日本でやるペンミも当選しているので、今から楽しみです~~♪
(これでペンミでやんなかったら大SHOCK)
いまのところ、피 땀 눈물よりも Am I Wrongと 21세기 소녀の方が好きなんだよなあ・・・( ;∀;)


そして安定のスタバの期間限定も飲んできました♪
う~ん・・・・普通。笑
最近HITがなくて残念。冬の期間限定に期待しています(´・ω・`)