コーセーコスメポートから出ている黒糖精 高保湿ジェルマスクを購入しました♪




ピンクのパッケージのこちらです★ローラさんがモデルをしているんですね。




1箱に4袋入りで、個包装になっています。
弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油となっています♪

商品名にも含まれている「黒糖精」ですが、これは黒糖発酵エキスが配合されているラインのことで、こちらのマスクはそのいくつかある黒糖精の商品ラインナップの中のひとつです(*^-^*)



黒糖発酵エキスは、角層細胞ひとつひとつに働きかけ、肌のうるおうチカラをサポートしてくれたり、肌のバランスをととのえたりしてくれるそうです◎

黒糖発酵エキス以外にも、Wヒアルロン酸・リピジュア™・Wコラーゲン・温泉水GLが配合されていて、それぞれ保湿やハリなんかに効果があるそうです(^_-)-☆






ジェルマスクというだけあって、美容液がたっぷりで、本当に惜しみなくひたひたです。
液体は美容液というより乳液に近いような感じなので、乾燥がひどくなければ、このあとにクリームや乳液は必要ないかな、と感じました。
無香料となっているんですが、香りは黒糖発酵エキスの香りなのか、開けたとき少しアルコールっぽい香りはしましたが、使っているときは私は気にならなかったです。





シートが柔らかくて、密着感も高めでした。


お肌がかなりしっとりするし、お値段もそんなに高くないので、乾燥が気になる方にオススメします(*^-^*)

商品のチェックはこちら→