エクイタンス ヴァイトロジー スペシャルインクリームを購入しました★

これ、結果から言うと、すっごくオススメです!!






オーラルケア商品で有名なサンスターさんの商品で、化粧品のイメージはなかったので、今回使ってみてびっくりしました。

これ、化粧水をつけた後クリームをなじませるだけの2ステップでお手入れが完了する商品なんですが、頬や目の周りの乾燥がひどい私もしっかり保湿を朝までしてくれました★
これ1つで、美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・保湿パックの5つの役割をしてくれるので、時短をしながら効果はしっかり感じたい!という方にはぴったり。



テクスチャー自体はこってり系なんですが、そんなに重いわけではないので、これから乾燥の酷くなる冬にはこのぐらいが最適なように思います。

保湿成分として「ライムギ種子エキス」「人工コラーゲン」日本初「イブキトラノオ複合体」が配合されているそうなんですが、そのおかげか、ほんとにしっとり。
お肌もピンとはる感じを受けました。

保湿・バリア・ハリ・潤いのための成分がたっぷりなリッチなクリーム、お気に入りです♪

商品のチェックはこちら→