早いもので、もう10月ですね(´;ω;`)

こうして毎回季節が巡るたびに、自分の成長のなさに焦ります。
いろいろ頑張らないと・・!

で、最近はご飯ものもデザートも秋の新作がたくさん出るのでお財布がさみしい。。




キルフェボンも久しぶりにいってケーキ買ってきました。
だんだん甘いものがもたれるようになってきて、ケーキを食べた後の幸福感がなかったなあ・・
最近は漬物を食べているほうが幸せかも。




で、新作といえば大戸屋の新作、香辛だれの鶏竜田定食が思ったより美味しかったです!
お酢が使われて、体へもよさそう( *´艸`)
期間限定メニューなので、あともう1回くらい食べにいきたいな~~