自然派コスメ で知られているモーガンズのインフィニティローズ エクストラ ホール ボディ
オイルを購入しました♪

パッケージはシンプルですが、モーガンズさんらしくお肌によいものだけを厳選されて作られた中身は優秀☆動物性原料をはじめ、石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、
シリコン、加水分解コムギ、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベンは不使用。そして100%植物性にこだわった8種類のピュアナチュラルオイルからできています(*'ω'*)

 

001

マッサージするときにも使っているのですが、スクワランのおかげか、なじみがよく保湿効果を感じました。すべすべなお肌になります。



テクスチャーはオイルですがべたつかづにさらっとしていて、お肌へもぐっと入っていく感じがしました。香りも良くて、オレンジ、ゼラニウムが配合されているそうです◎ダマスクバラ油とカニナバラ油(両方バラ油)が高濃度で配合されているので、お肌へのハリと良い香りを両方同時にかなえてくれてます♪これから冬になると手・ひじ・かかとの乾燥やシワが気になるので、これでケアしていきたいなと思いました( *´艸`)

 商品のチェックはこちら→