リニューアルしたMacchia Label 薬用クリアエステヴェールを購入しました♪



「ハリ」・「黄ぐすみ」に対抗するエイジングケア機能を備えることでパワーアップしたそうです◎

くすみをケアするマロニエエキス配合☆

 美容液のような使い心地を実現したスキンケアファンデーションなのはそのままで、使い心地や色味はそのままでした★容器自体は以前のものと比べると縦長になって、蓋を改良することで中身が漏れにくくなったそうです^^

 



スクワランやコラーゲンなど、68種類もの美容液成分を配合しているからか、薄づきで伸びがよいです。以前は58種類だったので、さらにたっぷり入っているのが分かります。

 伸びがよくて、浮く感じもありません。カバー力はそんなにありませんが、この後にお粉ではたけば日常では十分ではないかと思います。 

SPF35、PA+++なので、軽い外出くらいならこれ一本で紫外線対策もOKですね( *´艸`)

近赤外線と大気汚染物質もカットしてくれるそうですよ♪ 

商品のチェックはこちら→