ドゥ・ラ・メールから2016年8月19日に新発売されたザ・モイスチャライジング ソフト ローションをモニターさせて頂きました♪(今回はデラックスサンプルサイズのお試し)




優しい色合いのパッケージです。

使用法は2~3プッシュを手のひらに取り、軽くパッティングするように顔全体と首筋になじませまるといった一般的なもの。

この商品の最大の特徴は、海藻などからなる独自の保湿成分であるミラクル ブロス™が配合されていること。「ミラクル ブロス™」は物理学者のマックス・ヒューバー博士が漁師たちの手肌が美しいことからヒントを得て、海藻の持つ力や豊富な栄養分に着目し、研究・実験の果てに完成させた成分なんです(*^-^*)




ローションをお肌に伸ばしているときに感じるみずみずしさと、もっちりとお肌を包んでくれるような印象はこの保湿成分のおかげですね♪
ミクロ技術によりモイスチャー スフィアをジェルで閉じ込めた「ソフト ローションカプセル」配合だそうで、新しい商品といえそうです!

これを使って驚いたのは、軽い着け心地なのにしっかりと保湿感があること。
このテクスチャーはべとつきが気になる夏に重宝しそうです。
また、角質層深くまで浸透して乾燥を和らげてくれるので、乾燥肌の方にはもちろん、エイジングケアにもぴったりだと感じました(^_-)-☆
バリア機能をサポートもしてくれるそうですよ~◎








今回は一緒にクレーム ドゥ・ラ・メールもお試しさせて頂いたのですが、こちらもミラクル ブロスTMが配合されていて、こっくりとしたテクスチャー。
こちらはこっくりとした印象とは反対に、仕上がりは軽めで、少量でもしっかり保湿される感じを受けました。これを使うと乾燥知らずです!
なんだか肌に浸透して、肌を治療してくれているような印象を受けました。
肌の調子が悪いときでも、これなら大丈夫です。

これはリピーターが多いのも納得!!
オススメです!(^^)!

☆ドゥ・ラ・メールさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ