クレンジングリサーチ リニュー ブライトソープをモニターさせて頂きました!(^^)!

私も大好きな「 クレンジングリサーチ リニュー 」シリーズの商品です♪




いつもリーズナブルで良い商品が多いので助かってます。

クレンジングリサーチさんの商品といえば、AHA(角質ケア成分) ですが、こちらの商品もAHA(角質ケア成分) が配合されています。

発酵ローズはちみつエキス・セラミドAHA・浸透型ヒアルロン酸・ ミネラルクレイ・ロイヤルゼリーエキスが配合されていて、角質ケアや保湿などに効果がある成分がたくさんです!エイジングケアラインということもあり、潤いも残してくれるような内容ですね★
他に、脂溶性ビタミンB6誘導体、天然アミノ酸などのお肌を整えてくれる成分も入っています。

シリーズの他の商品と同じように、アップルフローラルの香りなんですが、この香りが美味しい感じの香りで好きなんです・・♪




ちなみにこのソープ、こだわりの枠練製法で50日間熟成して作られたものだそう‼(^◇^)
泡立てソープを使って泡を作りましたが、けっこう濃密な泡で、お肌に密着して汚れをとってくれる感じがしました。

またお気に入りの商品が増えました♪

商品のチェックはこちら→