ずっと気になっていた飲む日焼け止め。







女性であるからには、できれば白くて綺麗なお肌を維持したい!けれど、日焼け止めを塗るのが面倒だったり、特に日差しの強いところに行くときは塗ってむ不安だったり・・・
そもそも日焼けしにくい肌ならいいのに、と何度思ったことか。
今回、『やかないサプリ』を飲み始めて感じました、これ、続けたい!

飲む日焼け止め やかないサプリ

2016年4月新発売されたばかりの飲む日焼け止め『やかないサプリ』は、日焼けの予防だけじゃなく、美白ケアもできてしまうんです。





パイナップル果実抽出物(セラミド含有)に含まれる「セラミド」と「フィトール」
セラミドは紫外線からのバリア機能があり、セラミドが肌にいきわたっていると肌自体が紫外線ダメージに強く、焼けにくくなるそう!( *´艸`)
また、フィトールは美白作用があり、メラニン抑制・ターンオーバー促進にも助けになってくれるそう。

その他にも、ローズマリー抽出物、ポリポディウムロイコトモス、ビタミンC、ヘスペリジンなど日焼け止めとしての成分はもちろん、炎症を和らげる成分や、ターンオーバーを促す成分など回復のための成分も配合されています♪

通勤や、ちょっとした外出にもいつも日焼け止めを使っていても黒くなってしまっていましたが、ことしはまだ白め。これはサプリメントの効果かな?
ぜひとも続けたいサプリメントです!