久々にベアミネラルさんのカウンターに行ってきました~★

お目当ての商品、目立つところに置かれていました!(^^)!

なんていったって7/6(水)新発売の商品ですからね~

ベアミネラルさんというと、ミネラルファンデーションのイメージが強いと思いますが、今回ご紹介する「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」は、化粧水兼美容液として使えるスキンケア商品なんです(^_-)-☆








パッケージに描かれている葉っぱは、沖縄に古来より生育している植物である長命草というもの。
ミネラルとビタミンを豊富に含むスーパーフードだそうで、これがこの商品に配合されているんです♪





他にも、カリフォルニア州の州花で、原産地では乾燥した大地で気丈に育ち、花を咲かせるバイタリティを持つ「カリフォルニア ポピー」・インドネシア産の伝承生薬でショウガ科の「ルムプヤン」も配合されていて、3つの植物由来成分が良いバランスで入っています♪

草っぽい香りかと思いましたが、意外と、すっとした柑橘系に近い香りがしました。
(HPにはベルガモットとユーカリのナチュラルな香りと表現されていました)







これ、美容液なんですが、化粧水を兼ねているだけあって、軽めのテクスチャー。
すーっとなじんでいくのが分かりました。このお肌にしみわたっていく感じ、ほんと久しぶりに来た!!と感じました笑

テクスチャーは全く重くないのに、お肌はけっこうしっとりするのも好感触( *´艸`)
付けた後乾燥を感じなかったです。
お手入れとしては、相乗効果を出すために、うるおいを閉じ込める工程も大事。
サンプルを頂いたので、美容液の後に、スマートコンビネーションエマルジョンやベアヘブンソフト クリームを一緒に使ったみたんですが、確かにお肌が一段階高まる感じを受けました!
ライン使いをオススメします★
(サンプルプレゼント中なので、HPを要チェック!!)







ちなみに今期間限定でお得セットも販売中。
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズがついたセットなんですが、これが絶対お得!!
スキンロンジェヴィティ スターター キット(限定発売)はノーマル-コンビネーション スキンとドライ スキン2種類から選択もできます(*'ω'*)







使い心地はさっぱり、でもお肌はもっちりのおすすめ美容液!
ぜひお試しください♪

★ベアミネラルさんのモニターに参加中です♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ