女神のわっかシャンプー・トリートメント【キャンディブーケの香り】をモニターさせていただきました!(^^)!





パッケージが可愛いです♪
この商品の特徴はなんといってもマイナスイオン水×ボタニカルという組み合わせであること。
マイナスイオン水で汚れを浮かせて、弱酸性・植物性でやさしく洗浄していくというものです。
個人的には、かなり洗浄力はあるように感じました。また、シャンプーの泡がきめ細かいのが印象的でした。







シャンプーは、合成ポリマーフリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー、動物原料フリー、合成着色料フリー、シリコンフリー、サルフェートフリー。
トリートメントの方は合成ポリマーフリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、シリコンフリー、合成着色料量フリー、サルフェートフリーとなっています。

また、アミノ酸やミネラルが多く含まれるフルボ酸が使用されていて、これが髪に栄養を与えてくれるそうです(^_-)-☆

洗浄後のケアもばっちりで、ココナッツオイルやアルガンオイルなどの植物成分でコーティングをしてくれるので、キューティクルが整って、髪がつやつやになるという流れだそう。







一回使ってみると、髪の肌触りがよくなったのが分かります。香りもは意外と甘すぎないシトラスのようなすっとする香り♪

リモネンという成分が油汚れも分解してくれるそうなので、オイリー肌のかたにおすすめかな?と感じました。
お値段もお手頃なので、洗浄力と髪のオイリー感が気になる方、CHECKしてみて下さいね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品のチェックはこちら→

株式会社RBPさんのモニターに参加中♪