敏感肌の方にはお馴染みのアクセーヌさん。今回はミルキィ クレンズアップをお試しさせて頂きました♪




アクセーヌさんの商品は、いつもシンプルなパッケージですよね♪

この商品は、乾いた肌にティースプーン3~4杯を使用してクレンジング→水かぬるま湯で洗い流すか、ティッシュなどでふきとり→洗顔をするタイプです。









乳液タイプなので、クレンジングの際は、伸びがよいなと感じました。
もちろんオイルなどと比べると汚れを浮かばせるのに時間がかかる感じはしましたが、お肌への負担は少なかったように感じます。
こういうタイプのクレンジングは、ぬるま湯で洗い流した後も、なんだかぬるぬるしてしまったりすることも多いのですが、これはけっこうすっきりとした仕上がりでした★
角質柔軟成分が配合されていて、余分な角質を取り除きやすくしてくれているそうなので、汚れはしっかり落ちている感じがしました。

肌が不安定でぴりぴりしてしまうときや、赤みがひどいときなど、そんな時に救世主になってくれるクレンジングだと感じました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

商品のチェックはこちら→

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪