株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさんのべキュアスパ エッセンスマスクをお試しさせて頂いました♪





パッケージにもあるように、こちらはライスミルクに着目したフェイシャルマスクで、7種の米由来成分がブレンド配合されています。

お米というと、お米のとぎ汁で洗顔するとお肌に良いとかあって、一時期はやっていましたよね~
我が家は無洗米を使っているのでそれはできないのですが、シートマスクなら簡単!!








こちらのシートマスクなんですが、すっごく質感がよいと思ったら、オーガニックコットン100%使用だそう!3年間無農薬や化学肥料を使用していない畑で、農薬や化学肥料を使わずに栽培された綿花が使用されているそうですよ~!(^^)!

厚手で、しっかりお肌が包まれる感じがしました。6種の天然精油がブレンドされていて、香りもアロマのような感じで、癒されます(*'ω'*)
昔エステでしてもらったシートマスクパックを自宅でやっているみたいな感じ☆
ちなみにこの商品は、エステ品質のスキンケア、メイクアップを組み合わせた体験型ビューティブランド VECUA (べキュア)からできたシートマスクで、エステブランド発なんです♪







けっこう大きめで、しっかりカバーしてくれました。使ったあとのお肌の調子も良い♪

お値段も30枚入り(美容液480mL)で1,944 円(税込)なら、お手頃だと思います♪

ぜひお試し下さい~♪

商品のチェックはこちら→