PROMOさんを通して、プリュム インバスリムーバーをモニターさせていただきました。

初脱毛クリームです。



今まで肌への負担や、香りへの懸念があって、一度も使用したことがありませんでした。

このプリュム インバスリムーバーは、
1分で除毛できてしまうスピーディーさ、コンパクトなサイズ、お手頃な価格で人気の商品。

気にしていた、お肌への負担も、除毛のスピーディーさ&スキンケア成分が配合されることで、地震でカミソリ処理するよりも少ないのでは?と感じました。

また先端にスポンジがついているのですが、伸ばすのにヘラもいらずに便利です~(^^♪




脱毛もしっかりできました!







変な香りもなく、むしろよい香り。
美容院の中みたいなかんじです。このクオリティーなら満足!



腕もやりました☆

短い毛よりも長い毛の方が、しっかり脱毛出来るかんじがしました。
持ち運べるサイズなので、いざというときにも良いですね♪

学生のとき、体育の度に剃るのが面倒くさかったのが記憶にあるんですが、これにもっと早く出会っていたら(;_;)と思わずにはいられませんでした。。

商品のチェックはこちら→