注目成分が入ったローションを購入しました。




パッケージが美しいですよね~(^^♪

こちらの綺麗なターコイズブルーのケレキュアネ ローションは、エイジングケアコスメでいろんな成分が入っているのですが、その中でも注目なのがオーガニック田七人参発酵エキス

オーガニック田七人参発酵エキスなんですが、サポニン(25種類)・有機ゲルマニウム・フラボノイド・デンシチン・アルギニン・鉄分・ビタミンA・カルシウム・タンパク質・各種アミノ酸などが豊富に含まれているそうで、特にサポニンが高麗人参(朝鮮人参)の4~5倍含まれているんだそうΣ(・□・;)
サポニンって、高血圧や肥満予防なんかでも知られていますが、化粧品では、肌の新陳代謝を促してくれたり、保湿に優れていたりと、ありがたい成分なんです(^^♪

他にも、こちらには、ザクロ果実エキス・マンダリンオレンジ果実エキス・セルライク・プエラリアミリフィカ根エキス・プロセラミドナノパワーホワイト・スーパーヒアルロン酸・3重らせんコラーゲンなんかも配合されていて、その上無添加コスメ!




マンダリンオレンジ果実エキスのおかげか香りもよく、癒されます~
この香りのハンドクリームが欲しい・・笑

美白成分は入ってないんですが、しっかりと保湿をしてくれるし、光反射を利用して、実際は明るく見せてくれるという点もありがたいです♪




使った感じはさらっとしているんですが、しっとり感は残るローションなので、お肌も乾燥を感じずに済んでいます。

商品のチェックはこちら→