★Pascoさんのモニターに参加しています

パンでおなじみのPascoから新食感スイーツが出たんです♪




それが、「焼きショコラ」!!

チョコレートオタクの私には嬉しい、チョコレート味の生地でチョコレートクリームを包んだ商品です♪生地も2種類あって、濃厚なチョコレート生地ゾーンサクサクなクッキー生地ゾーンがあって、それぞれ違いが楽しめます。

そのまま食べてももちろん美味しいんですが、電子レンジやオーブンで温めると、外はサクサク、中はとろっとチョコレートクリームが登場して、2つの食感が楽しめるんです(^^♪







カカオ豆の形になっていて、見た目も可愛いです~

チョコレートって、ちょっと疲れたときや、ブレイクタイムにあると、本当に癒されますよね~~






これ1個がずっしりしているので、5個入ですが、全部を1人でというよりも、会社でみんなに配って一緒にコーヒーを飲みながらいただきたいな~と思いました♪
たっぷりのチョコレートに包まれながらのブレイクタイムは幸せ★★
自分へのご褒美に全部食べちゃうのもいいかもしれませんね!・・笑


焼きショコラ、ぜひお試しください♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ