P&Gジャパンさんのキャンペーンに参加中です♪

可愛いパッケージのこちら、レノアオードリュクス ル マリアージュをお試しさせていただきました♪
お花の形になっていて、上品さがあります(*'ω'*)置いておくだけで、華やかな気持ちになりますね~





早速、使用してみました。

香りについては、商品を使用するときから、ホテルに置いてあるアメニティのようなフレグランス系のいい香りがしました。私、思いっきり香水!というのはあまり好きではないのですが、これはそこまで強くなくて、ほどよい香り。とはいっても持続力もあり、洗った後もその香りが続いていて、乾いたあともほんのり香りました♪
香りに関しては好みが分かれるかもしれませんが、女性が好きそうな香りだと感じます。


洗った洗濯物についても、肌触りがよく、とくにタオルなんかは、柔軟剤の有無で、雲泥の差がでます。ふわっとした洗い上がりだと、自然と顔をうずめたくなってしまします笑(^^♪


インテリアのような可愛い柔軟剤をお探しの方、良い香りに包まれて眠りにつきたい方、必見の商品ですね♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]