気になっていた美容液をBlingさんを通してモニターさせていただきました♪
資生堂さんのアルティミューン パワライジング コンセントレートのミニサイズがこちらになります★




こちら、資生堂さんが独自に開発したアルティミューン コンプレックスという成分が配合されていて、これがお肌を美しくしてくれるそう♪




透明と白濁の中間くらいの色味です。テクスチャーはちょっととろみのある感じでつけた食後はぺたぺたしますが、そのうちにもっちりふっくらという感じになります。さわやかな香りも良いので、朝・夜と使っていて癒されました!(^^)!

使っていて感じた効果が、翌日の化粧ノリのよさ。
もともと美容液は乾燥しないように使うようなものだと感じていましたが、違うんですね!
これ、特に乾燥を感じていない方にもオススメします。
美容液って、付けた後少し経つと乾燥を感じたりしますが、これは全然感じませんでした。
(念の為クリームは使いましたが・・)

この商品、リピする方が多いのも納得です。

グローバル資生堂について、詳しくはこちらから