酸化を防ぐ真空容器の “生シャンプー” という文字が魅力的な商品、レヴール フレッシュール リペア ノンシリコンシャンプー/トリートメントを購入しました♪







使用になるその瞬間まで、中身が空気に触れない容器を使った商品で、ディスペンサとシャンプー本体、ポンプが別々になっているのが最大の特徴。
これ、世界初の試みだそうですよ~~!(^^)!






つくりたての商品なので香りもフレッシュで、今まで酸化のために配合するのが難しかった成分も配合!酸化しやすいオイルが十分に作用する状態で使えるようになった画期的な商品なんです★
美容成分がたっぷりと入っている酸化しやすいオイルが1%以上配合されています!)

天然花はちみつや、ビタミン、アミノ酸なども配合されていて、髪の毛の保湿・ダメージケアもばっちり。

パッケージ裏を見ながら組み立てましたが、意外と簡単にできました!











シャンプーを使った時にまず香りがいいので癒され、トリートメントは柔らかめのテクチャ―で髪に伸ばしやすかったのが印象。
泡立ちはすこし控えめな感じを受けましたが、香りの良さや、指通りの良さを感じることができました。
あと、これを使用すると髪にまとまりが出ました!
香りはthe花屋さん。草っぽさが好きな方は今すぐにでもトライすべきだと思います♪








この生シャンプー・生トリートメントシリーズは3種類あるんですが、今回購入した緑のリペア以外にも、ピンクのスカルプ・紫の保湿があるそう。
香りも効果も異なるので、全部試してみたくなりました~(^^♪

商品のチェックはこちら→