クリーム系で、べとべとせずに肌を包んでくれる実感が得られるものってそんなに多くないんですが、SK-II R.N.A. パワーは本当に使い心地が神




R.N.A.パワーシリーズといえばSK-IIさんのエイジングケアラインで、肌に「縦のハリ」と「横のハリ」を両方与えることで、シワと毛穴を目立たない肌にしてしまおう!というもの。

パッケージはお馴染みの赤。中には衛生的に中蓋もありました!






容器を開けてみるとこっくりとしてそうなクリームの登場です。

これが見た目よりも軽い使い心地で、べとつきが嫌いな私でもくせなく使えました。
伸びがいいからか、少しの量でも肌に広がって、ぴたっと蓋をしてくれる感じです。






あと、香りがよい!!私、ピテラの香りが好きなのかな~~


これを塗ると翌日の肌がふっくらしているし、化粧ノリも良いので、びっくりしました。

なかなかこれだ!という商品に出会えることはないんですが、これはきた!!!と感じました。

ちょっと高価ですが、効果を感じたので大満足です♪

もちもち肌に出会いたい方、必見です(*^-^*)

商品のチェックはこちら→





SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]