レビューブログさんからの情報です。

暇つぶしにと思って、レビューブログさんで紹介されていた勇者はバイト中というアプリをダウンロードしてプレイしてみました。

アイコンは



こんな感じで可愛いんです。

でも、けっこうゲームの内容が可愛くなくて笑

モンスターを剣で倒しながらレベルアップさせていくんですが、モンスターの中にはいかつい子もいれば、ぷよぷよの可愛いモンスターも存在していて・・・クリアするためには、この可愛いこたちもずばっと切っていかなきゃいけないんです・・( ;∀;)
「世界平和のためと割り切り」ゲームを進めることが必須です笑




でも、なんでもかんでも切っていくのが、爽快だったりもして、何も考えずにタップしまっくてしまいました。

これ、もとのゲームが韓国語だったのでしょうか?ところどころ変な日本語があったり、韓国語が登場して、それもそれで面白かったです。



ちなみにレベルアップに必要なルビーは広告を見てGETできたりするのですが、その広告もゲームアプリの宣伝だったりして、これはゲームにはまりすぎないように注意しないといけないな・・と感じました( ゚Д゚)




お暇な方で痛快ゲームをお探しの方、頭を使わないゲームをお探しのかた、「勇者はバイト中」はいかかでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ