お気に入り商品のご紹介です(*'ω'*)

それが、SK-IIさんのジェノプティクス スポット エッセンス!薬用美白美容液になります♪







赤いパッケージから、白い手にすっぽり収まるサイズの美容液が登場。
(今回は30mLのものをモニターさせて頂きましたが、50mLのものもあります。)

だんだん夏が近づいてくると、肌がべたついて、きちんとケアをしなくなってしまったり、梅雨の時期なんかは湿気が多いので保湿されているような錯覚に陥ってしまうこともあるのですが、それが違うんですよね・・
スキンケアをきちんとしないと、肌の内外の水分が蒸発して肌が乾燥→皮脂が過剰分泌→乾燥に気づかないといった感じで負の連鎖の始まりです。
それに肌の変化は少しづつ起きるので、気づいた時には手遅れ。なんてことも・・・
紫外線も気になるこの季節、紫外線を浴びてしまったら、念入りにケアしてあげることが大事です。(もちろん浴びない対策も!)


未来の肌を考えるならこの美容液!

化粧水のあとに肌にのばしてなじませていきます。
香りは、個人的にはあまりしないように感じました。






これ、取っ手の部分に続くようにスポイトがついていて、スポイト一滴分が一度のお手入れに最適の量となっているので、簡単に一回分が手にとれます。

けっこう目の周りや口周りの乾燥がひどい方なんですが、重ね付けすると朝までしっとりしています。テスクチャーは柔らかめで、伸びがよく、お肌にもすーっと入っていく感じがしました。







ダメージを受けた肌には念入りにケアしてあげるのが大事!
ジェノプティクス スポット エッセンスで夏を乗り切ろうと思います♪


商品のチェックはこちら→


SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]