スリーステップコラーゲンゼリーを購入しました★

アットコスメでも口コミがよく、楽天でも上位に入っていたりして、気になっていた商品です。






コラーゲンが入っている「美容ゼリー」で、吸収されやすい低分子でジ・トリペプチドコラーゲンが使われている商品になります。

最近は体の内側からコラーゲンを取り入れるタイプのドリンクやゼリーが流行っていますが、問題なのは効果と味!

特にコラーゲンって独特な味があって、まずいとうえっ・・となるものが結構あるんですよね。
最近は大手メーカーのものでもまずいものがおおくて、なかなかコラーゲン製品に手を伸ばすのを躊躇していました。

このスリーステップコラーゲンゼリーは口コミでも、グレープフルーツ味のコラーゲンゼリーでおいしい!!という声が多かったので期待していました。






まず色はみかんゼリーのような感じ。
1箱に30包入っていて、一つ一つはそんなに大きくないので、ちょっとしたおやつ感覚で頂けます。
口当たりはさらっとしていて、味は本当にグレープフルーツ!!
コラーゲン特有の、くっとくる感じもありませんでした( *´艸`)

コラーゲンはもちろん、 108種類の植物発酵エキス・ビタミンCも配合されていて、同時に様々な栄養をとれ、さらに相乗効果まで期待できてしまします☆

それから食べた翌日、なんとなくですが、お肌の調子もいい!ちゃんと吸収された証拠かな?♪

ゼリーでとっても美味しいので、ぱくぱく食べてしまいそうになるのが問題ですが・・笑

毎日1つ、おいしく頂きたいと思います♪

商品のチェックはこちら→