私が大好きなブランドで、もうかれこれ10年くらい愛用しているドクターシーラボさん。

今回は、リニューアル新発売されたアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを購入しました♪







正直、オールインワンゲルといって最初に思いつくのが、大体の方は、ドクターシーラボさんじゃないですかね??( *´艸`)
常に頂点に君臨しているイメージです笑

これから本格的な紫外線シーズンに突入すると、気になるのが光による肌へのダメージ。
水分不足によるかさつきや、紫外線によりたるみ・シミ・毛穴の開きが悪化してしまったりと、光のせいで老化が進む一方です。

そんなお肌への救世主となってくれるのが、このドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX!ドクターシーラボの最新エイジングケアゲルで、史上最高の商品になります☆

個人的には、ドクターシーラボさんのVC100エッセンスローションのあとに、このゲルを使うのが気にいってます♪

これ、ゲルを顔に伸ばしてマッサージすると、リフトアップされる感じがするんですよ~これを使うと、ペタっと肌にくっついて、もっちりします。




私は美顔器も購入済みなので、それと一緒に使ったりもしてます♪

ちなみに、朝はパール2粒位、夜はさくらんぼ1粒位が適量だそうです~





3Dコラーゲンと3Dヒアルロン酸、日本初配合のTCトリプルコラーゲン・加水分解エラスチン・ライムギ種子エキスが配合されていて、これが肌を引き締めるそう★

これひとつで8つの役割をしてくれて、「ハリ」も「引き締め」も「うるおい」もかなえてくれすスーパーケア。しっとり感はもちろん、今後の健やかな肌を保つための成分もたっぷりなので愛用しています!(^^)!

商品のチェックはこちら→

全く関係ないですが、個人的は、BBクリームとBBファンデと日焼け止めのモイスチャーゲルも絶賛愛用中で、カバー力と、粉の細かさでは、いまだこれを超すものに出会っていません!
そちらもぜひぜひチェックしてみて下さいね♪