みなさんご存知の「SHISEIDO」さんの、先端の皮膚科学研究に基づく美白スキンケアシリーズ・美白「ホワイトルーセント」のミニサイズをモニターさせていただきました♪





韓国の女優さんみたいに透明で美白の肌に憧れるようになって、いろんな化粧品に手をだすようになりましたが、まだ素敵な肌からはほど遠い状態です。
そんな私にとってその透明感&美白をかなえてくれる商品ということで期待大!

このラインは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果があるらしく、これからの夏の紫外線を浴びた肌へのケアとして最適だと感じました。

・ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>




・マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>




・ルミナイジング サージ<薬用美白乳液>



 
・マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム>



さっぱりとした使い心地の化粧水とべたつかないテクスチャーで伸びがいい美容液・乳液、適度に保湿をしてくれるクリームでした。
私はべとつくのが嫌いのなので、こちらのラインはそれが一切なかったのが良かったです。

一週間使った結果、まだはっきりとしたものは分かりませんが、いつも強い美白系のものを使うと刺激を多少肌に感じてしまう私が刺激を感じなかったこと&肌への馴染みがよく、メイクもスキンケアの後にすぐにできるので助かりました♪


 資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから


blingさんでモニターに参加させてもらいましたニコニコ