ずっと気になっていたMEDIHEAL (メディヒール)さんのシートマスク!
やっと購入しました♪





最初楽天で、9種類お試しセットを購入したんですが、どれも密着感最高☆(^_-)-☆
美容液も適度にひたっていて気持ちいい。

で、速攻で追加注文を今度はqoo10で。
楽天に比べると配達が遅かったのが残念でしたが、お安く買えました。

で、その次に、これはもう大量購入しないと毎日もたないな、という決断のもと、gmarketで購入。
gmaeketは韓国から輸入するのでEMSの送料がけっこうかかるんですが、それでも輸入するのが安いんです。。。

130枚購入!して送料込みで13500円くらいでした。(2500円くらいは送料・・)
少し通常のマスクよりも高い炭マスク20枚と毛穴ケア20枚を含んでいるので満足!



なんか中国人みたいびっくりガーンはてなマーク

韓国に行って買ってくるのが一番安いんだろうな~~と思うと、近いうちにまた韓国行きたくなってきました・・・(´・ω・`)

東大門の激安化粧品やさんに行きたいけど、中身が本物かいまだに疑いをもっていて、まだ行けていないんです。

でも気になる~~~笑い泣き