メイクしながらスキンケアもできてしまう商品のご紹介です♪







それが、
ジョリクレール ヴァニッシュベースクリーム 25g 1,200円(税抜)
ジョリクレール ヴァニッシュケーキ NO 1,400円(税抜)
の2点セット(^^♪

このプチプラの2つなんですが、毛穴に速攻アプローチする"100倍浸透型ビタミンC"が配合されていて、毛穴ケアをしながらカバーもできてしまう優れものです◎

まず、美容液、保湿クリーム、コンシーラー、コントロールカラー、下地、UVケアの機能をもったヴァニッシュベースクリーム!








これは、肌に密着感をすごく感じました。
そして、毛穴のカバーはもちろん、肌を1トーン明るくしてくれる感じがしました。

皮脂テカ防止パウダーも入っているということで、確かに、崩れにくさを感じました(^^♪
(このあとにジョリクレール ヴァニッシュケーキ NOを使ったのですが、適度につやもあって、パウダーも肌にきちんとのりました!)

そして、ジョリクレール ヴァニッシュケーキ NO。





パッケージもジューシーな感じがします♪
パフとミラーもついていました。
こちらは、ミネラルカバーパウダーで、ふわっと軽い着け心地でした。







SPF30・PA+++でありながらも、紫外線吸収剤フリー・無鉱物油・パラベンフリー・無香料・アルコールフリー・合成界面活性剤フリーなのが嬉しいです♪

メイクをすると隠すことにばかりとらわれて、肌を悪化させていることが多々ありますが、こちらはカバーしながらもケアをしてくれるのがありがたいです( *´艸`)

特に短い外出や肌トラブルがひどいとき、メイクを控えたいけどしなきゃやばいときに使いたいな~と思いました★
ジョリクレール ベースメイクセット

ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!