今までありそうでなかったミルクタイプのオールインワンに初挑戦!





オールインワンというと、ほとんどがジェルタイプで、簡単お手軽ケアができる反面、保湿がたりなかったり、すぐに乾燥してしまったり・・・だからといって、たっぷり塗ってしまうとメイクをしたときによれよれになってしまうのが悩みでした。

うる肌うるり オールインワン美容乳液はそんな悩みを解決してくれる一品です★




パッケージは薄い水色に銀のポイントマークがシンプルながらも高級感を感じます。

中から商品を取り出すとさらにシンプルな白ボトルが登場です。




パッケージに書いてある通り、この商品はデリケート肌用で、パッチテスト済、アレルギーテスト済、スティンギングテスト済、さらに、無着色・無香料・エタノールフリー・・パラベン(防腐剤)フリーでもあるので敏感肌の方でも安心して使えます。
私も敏感肌ですが大丈夫でした(^_-)-☆

それから成分に注目してみると、肌を沈静化してくれるパンテノール・保湿をしてくれるヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、トレハロース、ポリグルタミン酸・最近話題の水溶性プロテオグリカンなんかも配合されていて、美容成分たっぷりです♪
また長時間うるおいを保つために天然型セラミドが入っていて、これが「サンドウィッチのように挟み込みながら角質層に浸透」してくれるそう!もち肌の秘密ここにありですね★

早速手にのせてみると



乳液なので、ちょっとしたとろっと感としっとり感がありますが、でも伸ばしていくと、かなりスッキリした感じに!少しとろみのある化粧水みたいな感じに。
あまりにもみずみずしいので保湿大丈夫かな?と一瞬思いましたが、塗った後、肌を触ると少しぺたっとして、きちんと保護されてている感じがしました。
まったくべとべとはしないです!




朝ぬってメイクものせましたが、乳液にありがちな、カスがポロポロでることもなかったです♪

びっくりするほど浸透がよく、ストレスフリーのケアです(^^)/
時間はないけど、しっかり保湿をしたい方!おすすめですよ~~

初回50%OFFなので、オールインワンを探しているかた!ぜひチェックしてみてください♪

初回限定50%OFF うる肌うるり オールインワンミルク

うる肌うるりファンサイトファンサイト参加中