すっごく気になっていた商品をモニターさせていただきました!
それが上下で使える2色組みのマスカラです(^^)/






カラーマスカラというだけでもワクワクするのに、上下で違う色が楽しめちゃいます♪









株式会社T-GardenさんのUPS(アプス)ダブルアイカラーマスカラなんですが、3色展開になっていて(6色って言ったほうがいいのかな?)、《ピンク×ネイビー》・《レッド×バーガンディ》・《オレンジ×ブラウン》があります♪どれも魅力的(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみにカラーなんですが、シックカラーの上まつ毛×高発色な下まつ毛となるように絶妙なバランスで計算されています◎
上まつ毛のみに繊維が入っているのですが、それは上まつ毛と下まつ毛がくっつかないようにするためだそうです^^

今回私が試したカラーはピンクネイビー!

さっそく使ってみましたが、モチロンマスカラとしての役割もあるので、まつげがピンと上がりました☆







またカラーがあるので可愛い!
ピンクの差し色がお気に入りニコニコ
イベントとかに良さそうです♪


するんとお湯で簡単オフできたのも嬉しかったです(^o^)/


商品のチェックはこちら→UPS(アプス)ダブルアイカラーマスカラ