最近はだんだんと温かくなってきましたが、私は相変わらず花粉症&インフルエンザ予防のためにマスクをしています。
それに暖房のせいもあってか、相変わらず肌の乾燥がきになる日々。
だんだん年齢を重ねると、特に目の小じわが気になってきますが、先日、洗顔後に、目の下がひっぱられる感じがして鏡をみると、くっきりとしわが!!!涙
こうして老けていくのだなあ・・と実感しました。

乾燥がひどいと、化粧のノリも悪いし、体のあちこちかさかさ&かゆくなってきてしまいます。

そんな私にぴったりのサプリメントを飲み始めました♪

それが、NBプロジェクト株式会社さんの創源です!




この創源にはヒアルロン酸含有鶏冠抽出物「ECM・E」が配合されていて、この「ECM・E」は通常のヒアルロン酸よりも非常に小さい分子で体に吸収されやすく、また、植物由来のものなんです

ヒアルロン酸というと化粧品にも配合されていますが、なかなか肌に吸収されず、かえって蒸発→乾燥という流れになってしまう恐れも・・

その点、サプリメントは内側から取り込めるのがうれしいですね(^_-)-☆

商品には、最近ではよく聞くようになった成分がたくさん!
ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物「ECM・E」のほかに、デキストリン、コラーゲン(魚由来)、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、プラセンタエキス末(豚由来)、ナイアシン、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6などなど美容成分たっぷりです(^^)/

品質管理も徹底されていて、安心して飲むことができます。

粒は、小さくて、変な香りもなく飲みやすいです。





乾燥が気にならなくなるその日まで!
インナーケアをしていきたいと思います♪

商品のチェックはこちらからどうぞ→ 創源