あと少し痩せたい!!そんな方にオススメのサプリメントです。
グレーシャス株式会社さんの「キュッとキュッと」!





製薬会社と食の専門家の管理栄養士、健康運動指導士が共同で企画・開発したダイエットサプリメントで、体重やお腹の脂肪(内蔵脂肪)やウエストサイズを減らす効果が期待できるそうです◎




りんごポリフェノールオレアビータという成分が強力な活性化作用を持った2つが配合されているので、体を燃焼する効果があって、代謝UPも期待できちゃうんです★
いくら運動しても基礎代謝が低ければ、結果がでないですもんね~。




ダイエットカレンダーが一緒についてきました。
レコーディング・ダイエットをすると、食事面でも無意識に気を使うようになるので、記録するのが大事ですよね。特に何か特別がイベントがある方は、その日をいったんゴールにして、目標をたてていくと捗りそうです(^◇^)

個人的に数あるサプリメントの中でも、1日1回の2錠で済むという点が嬉しかったです。
茶色い小粒のサプリメントなので、苦になりません★
飲み始めてから、一週間。レコーディングもしているので、意識が強化されたおかげもありますが、一キロ痩せました。
この調子で、少しづつ、あせらずに痩せたいな~と思います(^^♪





サプリメントは日常に加えるだけなので、無理な食事制限がなく、リバウンドもしにくいのが体にも優しいです。
あと、エステなどと比べると金銭的な負担が少ないのもありがたいです。
ダイエットしたい方!ぜひチェックしてみて下さい→キュッとキュッと