先週の晴れた休日晴れ

真夏の超クール敷きパットを洗濯🧺

まだまだ暑い日もあるので

通常のクール敷きパットと交換🛏️

3年前のあの時を思い出しながら流れ星


私のベッドを気に入ったジュニア

しばらくずーっと

ここを基地にしていたジュニア爆笑





私は連日、ベッドの下で寝てました笑い泣きzzz


遊ぶのもココ下矢印







雨の日のお散歩準備☔️

カッパを着るのもベッドの上下矢印




マイブームは

2週間続きました爆笑流れ星


同じ頃

初めてペットショップでお買い物🛒🛍️




どれにしようかルンルン選んだら

レジへ行って

会計してから持ち帰る飛び出すハート


初めてのお正月に

初めてもらったお年玉を持って

同じショップへ行った時には

そのルーティンをしっかり覚えていて

選んだオモチャを咥えたら

迷わずレジへ向かったジュニアびっくり

貴方は本当に

学習能力の高い子でしたOK100点

まぁ言い方を変えれば

無駄な動きを排除して

目的達成を早める子でした爆笑拍手


翌日、朝起きてびっくり目キューン

朝から遊んでいるのかと思いきや

買ったオモチャを咥えたまま

寝息を立てておりました爆笑笑い



愛しいジュニア…

今日も思い出散歩の休日でしたコーヒーカップケーキ



10月8日産まれの

ジュニアJr.たちわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

ユキちゃんラブラブ

アイちゃんラブラブ

チャーリー&バーニーくんグリーンハーツブルーハーツ

レオンくんグリーンハーツ


8歳のお誕生日おめでとう🎂


また1年

元気に笑顔の日々でありますように💖