2020年12月25日クリスマスクリスマスベル

極上の旅立ちだった蔵之介🎄虹✨✨

12年の歳月を共に過ごしたバディスター

悔いはなくても

悲しかったし寂しかった…タラー

時の流れに心を委ねて

呑気に気ままに

生活の中に「独り」を馴染ませながら

毎日くーちゃんを偲びながら…


くーちゃんに会いたいなぁって

毎日毎日思いながら時を埋めていた感じ…

時は埋めるものじゃなく

刻んでいくものなのに…

そんな私でしたが

時を待たずしてジュニアとの生活が

怒涛の如く始まった2021年の春☘️桜

川股さんの訃報と共に

待ったなし!

よくよく考えながらも即決せねば!

想いに馳せている時間はなし!


愛犬を亡くし

ぽっかり空いた穴を埋めるためでも

何でもない

ただジュニアだったから…

理由はそれだけ…

心の中の優先順位を切り替えて

くーちゃんから学んだ全てを

ジュニアに注ぐと決めたから…


立ち止まっている余裕は

全くありませんでしたアセアセ


桜カブト花火風鈴カキ氷祭月見紅葉雪だるま誕生日帽子鏡餅絵馬雛人形


ジュニアを無事に見送った今、

ようやく

一気に超えてしまった時を顧みながら 

ジュニアと共に

くーちゃんも遺品整理



2018年・娘の結婚式に合わせて

新しくした首輪とリードブルーハーツ




くーちゃんのシンボルカラー🩵

ROYAL BLUE🫐✨













私から離れている間も

式場のガーデンで

シッターさんと楽しく過ごしてました音符

シッターさんが撮ってくれた写真に

ストレスフリーが現れていましたウインク拍手

本当に賢くて良い子だった蔵之介乙女のトキメキ


この首輪とリードで

たくさんお出掛けもしましたやしの木🐾








ジュニアもこのリードは

何度も使いました乙女のトキメキ












まるで くーちゃんも一緒に

出かけているような感じでしたピンクハート


私とバディを繋いでいたリード…

ピースママのお知り合いにお願いして

リメイクしてもらいましたハート


トートバッグの持ち手にグッハート


名前を印字したホルダーハート


くーちゃんのタッセルと一緒に

アクセントになりましたハート


2つ出来たので

1つは熊本の娘に郵送しました✈️

喜んでくれるかな!?


初めてバッグを使った時は

このリードで歩いていた時が

手の平から頭の中に、感触として甦り

思わず涙が溢れ

3年ぶりに

あの時に立ち戻り悲しむことを

許された気がしましたブルーハート


ずっと決めていたことが

先送りになりましたが

首輪はやっぱりセブンにハート


くーちゃんはセブンを

こよなく愛しみましたから…ピンクハート




八ヶ岳からセブンが来てから

ずーっとグリーンハーツずーっとブルーハーツ












くーちゃんはセブンに

色々色々教えながら…















最期まで

ふたりは同じ時を

仲良く過ごしましたルンルン



そして

その近くには、いつも

セブン同様にくーちゃんを

心から愛してくれたパパさんママさんが

居てくれましたブルーハートピンクハート


くーちゃんの首輪を手渡したら

パパさんもママさんも

とても喜んでくれましたブルーハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ


セブンウインク似合うじゃん👌



今でもくーちゃんは

セブンの中に健在ですウインク


受け取る時に

ママさんは言いました…


くーちゃんスターお帰りって…